お知らせ

2022年10月18日 12時00分
ご利用出来るメディア・機能等は自治体様・お客様毎異なります。
ご契約内容によってご利用出来ない機能の記事も記載されておりますのでご承知おきください。

利用者の皆様からのよくある質問やご利用時のトラブルの解決方法についてご案内しております。

よくある質問

共通

マイページに入るログインIDとパスワードが分からない

受信先登録出来る宛先は1つだけですか?

安否参集の回答を修正できますか?

フィーチャーフォンでも登録できますか?

利用者がすぐ参集をブラウザで開く場合の推奨利用環境を教えてください。

メール

宛先登録時の確認番号が届かない

不正なアクセスですと表示されログインが出来ない

LINE

LINEを宛先登録しようとしてもLINEへのログインを求められる

電話

電話利用で料金はかかりますか?

電話で配信された内容をもう一度聞けますか?

読み上げ途中で電話が切れてしまった